








奇跡的な復活

どうもお久しぶりです。花影です。

FC2ブログのIDとパスワードを両方忘れるというドジをしてしまい、
ブログの更新が止まっていました。

復活した経緯

  1. 普段使っているメールアドレスでログインしてみる。

  2. なんと入れた+このブログの試作品を発見

  3. そのブログのURLをみて、IDを思い出す

  4. そのIDからパスワードをリマインダーで思い出す

  5. 復活!!



これで恥ずかしい記録は全て消すことができます(ホッ


あぃちゃんには多大な迷惑をかけましたm(_ _)m








PSO2ベンチマーク

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪花影です。

PCを新しく買ったので、性能チェックです!

今回のベンチマークはPSO2です!

このゲームは今夏リリースされる新作オンラインゲームです。

(※あいさまオススメ)

それではさっそく結果から

benchmark_score.jpg

クリックで拡大

<ベンチマーク表>
benchmark_score2.jpg

んー推奨スペック良く知らないけど、GPUのスペック不足かな?

CPU内蔵のものだから力不足なのはわかっていましたが・・・




ちなみに、今日メイプルにINしましたが、誰もいませんでした。

些細さんからファミリー外されたという通知だけ来ていました。

泣きながらログアウトしましたとさ・・・

(ちゃっかりふくろうの目(うろ覚え)ゲット!!)








main_line
プロフィール

花影

Author:花影
 
【キャラクター】

弓使い【レベル】Lv.194
【職業】 ボウマスター

弓使い【レベル】Lv.120
【職業】 ワイルドハンター

盗賊【レベル】Lv.93
【職業】 ハーミット

アラン【レベル】Lv.73
【職業】 アラン

盗賊【レベル】Lv.71
【職業】 ナイトウォーカー



⇒ホームページはこちら



~自己紹介~

メイプル:さくら<現在は引退>
ブログ跡地。近況報告など

リンクはフリーです。

アクセスカウンター
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

